SSブログ

脱出ゲーム DOOORS APEX 攻略サイト [脱出ゲーム 攻略]



ゲームの説明 (iTunes Store より)

隠された謎を解き、次々とドアを開けて、不思議な部屋から脱出しましょう。

ステージクリア型脱出ゲーム「DOOORS」シリーズ6作目。
今作は「DOOORS ZERO」同様、360度見渡せるスクロールビュー仕様です。
端末を振ったり、傾けたり、時にはスマートフォンならではの機能を使いながら、
部屋に隠された謎を解き、ドアを開けて各ステージを攻略しよう!

作中には、おなじみのおじさんも登場します。
少し不思議な、脱出ゲームをお楽しみ下さい。

[ゲームの特徴]
・360度見渡せるスクロールビュー
・ちょっとした時間に遊べるステージ制のミニ脱出ゲーム
・個性的な40以上のステージ
・オートセーブ機能

こーたの感想

3D DOOORS の世界がたった半年で新たなステージに進化しました。ZERO シリーズからはじまった 3D 展開ですが細部のクオリティをアップし DOOORS APEX としてリリースされています。前回からの改善点でしょうかリリース時にも関わらず 45 ステージもの大ボリュームになっていて遊び心地も大満足でした。シルバーウィークの暇つぶしにはもってこいでしたね。

攻略サイト

参考: DOOORS APEX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。