SSブログ

脱出ゲーム garden 攻略サイト [脱出ゲーム 攻略]



ゲームの説明 (iTunes Store より)

気が付けば、あなたは見知らぬ庭に迷い込んでしまったようです...。
どうやってここから脱出すればいいんだろうか。
知恵とアイデアを駆使し、見事脱出に成功して下さい。

こーたの感想

IzumiArtisan による久々の単発脱出ゲーム「garden」。確か脱出ゲーム「In the fog」が更新中なので予想外のリリースでしたね。Android でしかアプリを出さないのが IzumiArtisan の特徴ですが、ぜひ iPhone ユーザーにもプレイしてほしい出来の良いアプリが多いです。今回の「garden」も例外でなくハイクオリティでした。最近の脱出ゲームはユーザー数獲得のためにどんどん初心者向けになっていっていますが、「garden」は頭を使う要素が多く古参の脱出ゲームプレイヤーにとっては久々に心躍る内容でした。Android ユーザーの方には是非、プレイしてもらいたいです。

攻略サイト

参考: garden 脱出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。